【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2002/11/21~11/24

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

First Round
ダレン・クラーク
トップ 30-34=64(-7)


(コースの改造は影響ありましたか?)
このコースは好きです。確かにクロスバンカーの数が増えたり、若干、トリッキーになった感じはあります。特に、16番、18番なんかはそ う感じますね。でもここでプレーするのは本当に好きです。自分に合ってますね。

(今日のポイントはやはりタイガーですか? 良いリードが出来たのでは?)
いやいや、(笑)、タイガーに対して充分なリードなんてないよ。
パットは本当に良く決まった。特に2~3mのパットが素晴らしかった。全体的には満足している。パーオンは16回、10番から16番でバーディ が取れなかったが、チャンスは何度もあったし、良いゴルフができた。

(パットのスタンスが広くなったようですが?)
この2・3年、パッティングには苦労していた。スタンスが広くなったのは確かです。良いストロークが出来ず、1年前のスペインでのアメッ クス選手権でタイガーに「ダレンは手じゃなく腕を動かすタイプだから、もっと手でリリースした方が良いのでは」と言われたんだけど、 どうしても上手くボールがつかまらなくて、元のスタンスに戻ったら、良くなってきた。



** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる