【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2002/11/21~11/24

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro-Am Day
タイガー・ウッズ

タイガー ウッズ (コースの印象は?)
完璧だね。グリーンの状態、フェアウェイも問題ない。最高のコンディションでプレーできるのが楽しみ。

(今の調子は?)
非常に良いです、スイングにも問題はない。まだ、練習して細かい修正箇所はあるが、この2週間自宅で良い練習が出来たから。

(今週の目標は?)
優勝すること(笑)。

(月曜日に日本入りして、何か日本食を食べましたか?)
ノー。今まで食べる時間が無かった。すしは大好きだから、絶対食べたいね。

(シャフトをグラファイトからスチールに戻したのは?)
僕がグラファイトを使ったのは、年をとったから。(笑) やっぱり僕には合いませんでした、スチールは、X100という14歳から使っている物です。

(今年は、どんなシーズンでしたか?)
素晴らしい年でした。メジャーを一つ勝てれば最高。なのに2つも勝つことができて、最高のより最高だね。6勝できて非常に満足している、ゴルフも良かったし文句のない1年だった。

(クロスバンカーを増設するなどしてコースを改良したのですが。)
初めてだけど、影響はあると思う。特に、18番は、フェアウェイの幅が12ヤードくらいしかないからね。他のホールも難しい、ドライバーは4回くらいしか使わないと思う。バンカーを越えるより、フェアウェイをキープすることが大事。天候が悪くなると特に大事になる。

(カシオワールド、ワールドカップに続き3回目の日本ですが?)
非常に楽しみにしている。素晴らしいフィールドだし、歴代チャンピオンの名前を見るとすごい名前が並んでいて、僕も是非、名前を刻んでみたい。




** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる