【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2003/11/20~11/23

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Final Round
トーマス ビヨン
優勝 67-65-69-71=272(-12)


<トーマス ビヨン>
今日は難しいゲームになると思っていた。風も強いし気温も低いタフなコンディションだったからだ。最終組の全員が苦しいゲームを強いられた。
後半からは守りのゴルフをしたわけだが、今考えれば最初追う立場だったので、攻める気持ちが良くなかった。ミスをしないようにプレーすることを心がけることで、だんだんプレーが良くなってきた。下から追い上げる選手がいなかったのも自分にとってはラッキーだった。

17番のチップインバーディを見ていたので、丸山が一打差だったのは知っていた。18番の三打目地点で、丸山がバーディパットを外したのを見て、自分がパーであがることが大事だと分かっていた。

(ガルシアは、しばらく優勝から遠ざかっていたので勝てなかった?)
タイガーでも調子の悪いときはうまくいかない。ガルシアは3日間いいプレーをしていたが、今日はタフな一日になってしまった。調子はあがっているようなので、故郷に帰って調整して欲しい。

世界でいろいろなコースでプレーしているが、このコースは素晴らしい。練習場も大きい施設が出来た。私達が日本に来るのは大変なことだが、それでも来るのはそれだけ素晴らしいコースでプレーしたいからだ。

皆さん応援ありがとう。
<スコア>

Final Round
トーマス ビヨン 丸山 大輔 セルヒオ ガルシア
Third Round
セルヒオ ガルシア トーマス ビヨン 丸山 大輔 伊沢 利光
Second Round
セルヒオ ガルシア トーマス ビヨン 平塚 哲二 丸山 大輔
First Round
セルヒオ ガルシア 伊沢 利光 久保 谷健一 デービッド デュバル


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる