【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2004/11/18~11/21

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
クリスチャン・ペーニャ
単独3位 73-63=136(-4)


<クリスチャン・ペーニャ>
昨日に比べるとパッティングの調子が非常に良かった。ドライバーやアイアンで失敗しても、パッティングでリカバリーすることができた。
16番だけドライバーを木に引っかけセカンドショットが打ちづらかった。でもパターのお陰でボギーに納めることができた。

コースはやはりフェアウェイキープができないと良いスコアに繋がらない。今日は雨が降ったあとだからグリーンがソフトだったけど、普段はアンジュレーションがあって難しい。

ここ4週間は家族と一緒で疲れることもある反面、ゴルフのことを忘れてリラックスできる。明日は初めてタイガーとプレーするけど、今以上の実力を出そうと思うのではなく、緊張はしていてもマイペースでプレーするように心がけたいと思う。
<スコア>
Final Round
タイガー・ウッズ 崔 京周 川岸 良兼
Third Round
タイガー・ウッズ 尾崎 直道 川岸 良兼
Second Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 クリスチャン・ペーニャ
First Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 -
Pro Am Day
タイガー・ウッズ トーマス・ビヨン -

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる