【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2004/11/18~11/21

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Third Round
タイガー・ウッズ
単独首位 65-67-65=197(-13)


<タイガー・ウッズ>
とにかくリードを広げることを目標にしてラウンドした。C・ペーニャが良い感じでスコアを伸ばしてきたので、これに応えなきゃと思った。それに今日も全体的に素晴らしい内容だったし、ピンチを上手く凌げたのが良かった。

コースの状態は昨日までとそれほど変わらないけど、ホールによってはピンが奥目の所があって、やや難しかったかな。それにグリーンも若干早くなっていたし。

(明日10打差あるがと聞かれ)
非常に嬉しい。良い感じですね。日本で優勝すると言うのは非常に大きい事。特にこの試合は歴代優勝者が素晴らしい人達ばかりだし、日本で一番大きな試合。是非勝ちたいね。

明日もいつもと一緒。どこにボールを置くかと言うことを考えてしっかり仕事するだけ。3日間良いスコアで回ったのは、今年のドイツバンクだけど、その時は最終日のバックナインが悪く勝てなかったけど、その時よりはスイングも良くなっている。

明日に向けての心配は何もない。狙ったところへ打っていくだけ。

これから練習して、トレーニング。後はいっぱい食べてと・・。(笑)
<スコア>
Final Round
タイガー・ウッズ 崔 京周 川岸 良兼
Third Round
タイガー・ウッズ 尾崎 直道 川岸 良兼
Second Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 クリスチャン・ペーニャ
First Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 -
Pro Am Day
タイガー・ウッズ トーマス・ビヨン -

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる