【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
デイビット・デュバル
2位タイ 64-68(36-32)=132(-8)


デイビット・デュバル
良いプレーが出来ていて、自信を持ってやっています。
68というスコアはまぁまぁです。
前半ボギーが先行して、2オーバー(Todayスコア)まで行きましたが、後半4バーディと巻き返し、スコアを伸ばしてあがれたので気分は良いですね。穏やかですよ。 (好調の原因)
昨日、今日と2日間良いプレーしたのはいつ頃かは分かりませんが(笑)、ここ3ヶ月で良いプレーは何度もありましたから。結果的につながらなかったり、まとまらなかったりしていただけです。一度大きくスイングを崩したので時間が掛かりましたが、今後は調子もあがり、自信もついてきているので、結果がついてくると思います。
グリーンですか?いろんな意見を言う人がいますが、私は、グリーンは速いと思いますし、オーガスタなどに匹敵する良いグリーンと思っています。

日本でプレーすることが好調の原因になっているかどうか分かりませんが、たまたまこの時期に調子が良くなってきていたことが大きいでしょう。日本は好きだし、日本の方々の暖かな出迎えと、家にいるかのように過ごせる環境があるということが影響を受けているのも間違ありません。

明日からも今のようなプレーを2日間続けたいですね。自分では出来ると思っているし、ちゃんとやれば大丈夫でしょう。
ここで復活優勝となれば、これ程嬉しい事はない。
思い入れのある大会だし、全英同様、海外で勝てると言うことは非常に大きいことですね。
明日はタイガーとのラウンドは、親しい友人ということもあって嬉しいし、光栄です。
もちろん、プレーとなれば、互いに4時間30分はお互いの仕事をするだけです。
優勝スコア?天気予報では天気も良さそうだし、14アンダーくらい?あと5~7アンダー伸ばせば優勝も見えてくるんじゃないですか?
内容は、皆さんで予想してください(笑)

スコア

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる