【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Third Round
タイガー・ウッズ
単独首位 65-67-68(35-33)=200(-10)


タイガー・ウッズ
全体的に今日のプレーには満足しています。ショットもパットも悪くありません。
ただ、今日のピン位置はとても難しかったです。
下に付けることが出来ず、ダウンヒルのパットが多くて上手く攻めきれず、アグレッシブに打ってはいけませんでした。
感じは非常に良いし、コースもとても気分良く回れていますね。このコース攻略も心得ていますから。ただ、あとにはフューリク、横尾、デュバルという選手が追いかけてくるわけですから。明日も60台で回る必要がありますね。 (スコアが伸びていない訳は?)
今日のコンディションはとても難かしく感じました。グリーンは昨日より速いですし、ピン位置もバーディを狙うには厳しいところに切ってありました。
攻めりより守りのプレーが重要ですね。「イーブンでもいいや」と思っていました。
他の選手も同じだと思いますよ。

(今日の最終組は?)
楽しいラウンドでした。18ホールしゃべりっぱなしでした。
プレジデントカップではフューリクと、WGCではデュバルと一緒で思い出話などで盛り上がりました。

(明日一緒にラウンドする横尾について)
以前にも回ったことがありよく知っていますよ。
この大会でもチャンピオンになっていますし、素晴らしいプレーヤーだと思います。
明日はお互い良いプレーをして戦いですね。

(フューリクについては)
とにかく曲がらないですね。ショットはまっすぐでパットも上手い。
性格も近いことがあって倒すのは難しいでしょう。タフな人ですよ。
彼とは、7回プレーオフをしたことがある
とにかく、戦うことが好きである点や、試合中にもえてきて「集中力」「気合い」がはいります。

(奥さんの前で優勝をプレゼント?)
そういう風にはあまり考えてやったことがないです。
母や妻にカップを見せるためにやっているのでありませんから。


スコア

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる