【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Final Round
横尾 要
2位 68-67-68-69(33-36)=272(-8)


名前
よく頑張りました。
今日は自分にとって良い展開でした。
タイガーは故障していて急に温度が下がってから明らかにおかしくなったのが分かりましたから。僕は先週寒いところでやっていますから前半終わった時点でいけるかな、と思っていました。
でもNo.12で競技委員から遅いと言われて調子が狂ってしまって。カーッとなってしまって・・・、まだまだですね。
今日は5ボギーですし、勝てるわけないですよ。 プレッシャーに関しては、ウッズの方が感じていたのでは?
彼は勝って当然と周りから思われていますからね。
僕は朝から自分のプレーをするように心がけていました。

タイガーと回ってみて?
何かのきっかけになることはないでしょう。次元が違います。
パワーとかは絶対かなわないですけど、ショートゲームやアプローチをもっと磨けば多少は差が詰まるかもしれませんね。

今後は、日本ツアーで優勝し、自信を付けてから海外にも挑戦したいですね。


スコア

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる