【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2007/11/15~11/18

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro Am Day
パドレイク・ハリントン
前年度優勝者
ディフェンディングチャンピオンとして、また全英オープンを勝って日本に帰ってこれて嬉しく思います。
コースコンディションも良く、明日からの本戦を非常に楽しみにしております。

昨年は(雨と風、低温で)、まるでアイルランドのような気候のなかでのプレーでした。
今年はパーフェクトなコンディションです。
多少風のある、無いは関係するでしょうけど、自分自身は良いコンディションで出来ると思います。

また、この大会に合わせて、十分に、準備が出来ています。ただ、ゴルフは何があるか分からないものですから、結果はどうなるか分かりません。
でも、最終日の残り9ホールで、優勝争いできる位置にいられたら最高ですね。

(昨年のダンロップフェニックストーナメントでの勝利は今年1年のプレーにどのような影響を与えましたか?)

間違いなく、自分にとっては大きな価値ある1勝だったと思います。
タイガーに競り勝ったこと、最終9ホールを自分にとって納得できるゴルフが展開できたことは、その後のメジャータイトルを手にすることにもつながったと思います。
非常によい経験となったし、大きな自信となったことに間違いはありません。

メジャー後も自分自身は変わったとは思いませんし、思いたくはないです。
毎試合、どんな試合であれ、勝ちにこだわって挑みたいと考えています。


 

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる