【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2007/11/15~11/18

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
片山晋呉
3位タイ 67-67(35-32)=134(-6)
(着実にスコアを上げてきた感じですね)
そうですね。地味に・・・。

11番のグリーン奥からのサンドウェッジで木の間を狙っていきました。残りは下りのパット(パーパット)ちょいフックのラインですね。
あそこがパーであがれたのは大きかったですね。ダブルボギーになってもおかしくないところでしたから。
あそこで今日の流れを作れたね。

(予選ラウンドはあまり無理をしない感じで?)
いやいや、そんなことないですよ。
ここのコースは難しいですから爆発的なスコアは出ないですよ。

(国際色豊かな大会で、モチべージョンはあがりますか?)
去年、タイガーとハリントンに負けましたけど、彼らに勝つなら、やはり日本じゃないと厳しいと思います。
彼らに勝ったら、自分の中ではものすごく大きな自信になるでしょうね。

(今週のキャディが谷将貴さんですね)
元々ハウスキャディだったんですけど、日曜日までいると言うんで・・・。
ラインとかはあまり聞きませんけど、クラブ選択に関してはすごい良く話しをしましたね。

(賞金王については)
なんだかんだいって、日本シリーズまでもつれると思うんで。
だから、今は考えていないです。
今はフェニックスを攻略しなくては。
このまま終わってしまうのは面白くないでしょ?


 

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる