【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2007/11/15~11/18

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Third Round
丸山 大輔
3位タイ 66-69-69(34-35)=204(-6)
(17番グリーンでワンペナルティ)
風ではないです。多分ぼこぼこしていた所にあったみたいで、アドレスに入った瞬間に動きました。僕はボールにラインが書いてあるので、そのラインがずれたのが分かりました。

(過去に同様の経験は?)
ありますね。できれば最終組で回りたいと思っていたので、非常に残念です。結果的に4打差にもなってしまいましたし、とても残念です。

(16番のセカンドはバンカーから素晴らしいショットでした)
もうバーディとるとしたら16番と18番しかないです。17番は厳しいと思っていたので、バンカーのライも良かったし思い切って突っ込んでいきました。

(明日は丸山、丸山、片山の日本人同士のペアリングです)
楽しそうですけど、17番のボードで見たときはポールター、ドナルドとだったので、あれに入ってみたかったかなと思いました。

(日本でのほうが安定した成績を残していると思いますが?)
向こうの厳しいコースを経験しているので、以前は難しいと思っていたDPT(ダンロップフェニックス)も今はスッと入っていけるし、ここはこっち打てばいいとか、計算していけるようになったと思います。

(今年、何試合目ですか?)
34か35試合目です。

(オーバーワークじゃないですか?)
多分オーバーワークでしょうね(笑)。

(4打差を逆転する自信は?)
調子は結構いいので、まだチャンスはあると思っています。今日とれなかった分、明日まとめてとりたいですね。


 

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる