【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2007/11/15~11/18

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Third Round
イアン・ポールター
単独1位 65-68-67(34-33)=200(-10)
今日は非常によい1日にとなりました。
風向きが逆になり、他のプレーヤーがスコアを伸ばせない状況の中でも、今日は非常によいゴルフが出来ました。
バーディが4つですから、この状況でこの結果は非常に満足です。

(昨年も上位に来ていたが最終日スコアを崩していまったが、今年は大丈夫そうですか?)
3日目を終えてトップに立っていて、良いゴルフが出来ている。
明日も同じようなゴルフが出来れば、去年よりは良い結果がついてくるでしょう。
ただ、2打差にルーク・ドナルドがいますから。彼は非常によいプレーヤーですから、気を抜くことなく、しっかり立ち向かっていきたいと思います。
同じイギリス人ですけど、最終日に最終組で回った事はないと思います。

(日本人選手で気になる選手は?)
・・・そうですね。ともかく、今トップに立っているわけですから、後ろを振り返って、後ろを見てのゴルフをするのでなく、しっかり前を見てゴルフをし、後ろが迫ってきたら、しっかり対処するつもりです。

(今日の服に関してですが・・・)
実は今日着た服は、昨日石川君が着たものと同じです。
今回はウェアを4着持ってきて、石川君にも同じものを4つあげました。
彼が昨日着て2アンダー、私が昨日着て3アンダーですから、非常に縁起が良い服と言えるかもしれません。

(明日のウェアは?)
明日のウェアはブルーとピンクです。
ピンクは好きだし、勝負カラーだから効いてくれればいいですね。


 

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる