【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2020開催中止決定

宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント2020開催中止の決定について、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様と関係者の皆様にお見舞い申し上げるとと もに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、感染の吾威に直面さ れながら、全力で立ち向かっておられる医療従事者の方々、日々の社会生活を支えていただ いている方々に心より感謝と敬意を表します。

兵庫県神戸市の六甲国際ゴルフ倶楽部にて6 月11 日~ 14 日に予定していました「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」は開催中止とすることにいたしました。

主催者及び日本女子プロゴルフ協会は、新型コロナウイルスの感染拡大および政府発令 の緊急事態宣言を受け慎重に協議を重ねてまいりましたが、ギャラリー、選手、ボランティ アの皆様の安全、安心確保のために中止と判断いたしました。

開催を楽しみにしてくださっていたファン、ボランティアの皆様ならびに開催に向けて 準備をしていただいた関係者の皆様にお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜ります よう、お願い申し上げます。

サントリーホールディングス株式会社
株式会社フジテレビジョン
関西テレビ放送株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会


 
 

Information

  • JGF


閉じる