【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】大東建託・いい部屋ネットレディス開催中止決定

大東建託・いい部屋ネットレディス開催中止の決定について、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

北海道札幌市の滝のカントリークラブで開催を予定していた『大東建託・いい部屋ネットレディス』( 7 月 23 日~ 26 日)は、開催を中止することに致しました。

大東建託株式会社及び日本女子プロゴルフ協会は、これまで慎重に協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大を受け、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安全確保が第一との考えに至った次第です。

開催を楽しみにされていた ファン、ボランティアの皆様ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

≪前売りチケットの払戻しについて≫前売りチケットをご購入済のお客様には、チケット料金の払戻しを行わせていただきます。払戻しの手続き方法につきましては、大東建託・いい部屋ネットレディス 大会公式 HP をご参照下さい。

大東建託株式会社
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会


 
 

Information

  • JGF


閉じる