【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】PGAシニアツアー ファンケル クラシック開催中止決定

PGAシニアツアー「ファンケル クラシック」開催中止の決定について、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

株式会社ファンケルは、2020年8月21日(金)~23日(日)に静岡県裾野市の裾野カンツリー倶楽部で開催を予定していたPGAシニアツアー「ファンケルクラシック」(公益社団法人日本プロゴルフ協会主管競技の開催中止を決定しました。
※公益社団法人日本プロゴルフ協会(=PGA、所在地:東京都港区、会長:倉本昌弘)

当社ではこれまで、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、大会開催について慎重に協議を重ねてきました。全国に発令された緊急事態宣言が解除され、経済活動も段階的に再開している状況ですが、ギャラリーや選手、ボランティアなど多くの人が開催地域に移動することにより、感染リスクが高まる可能性があることなどから、安全確保を最優先に大会の中止を決定しました。

今年は20回目の記念大会となる予定でした。開催を楽しみにしてくださっていた皆さま、ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者の皆さまに深くお詫びを申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。来年は大会を開催できるよう、十分な時間をかけて準備を進めてまいります。

株式会社ファンケル


 
 

Information

  • JGF


閉じる