【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント開催中止決定

マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント開催中止の決定について、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

兵庫県加東市のABCゴルフ倶楽部で開催を予定しておりました「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」(11月5日~11月8日)は、本年の開催中止を決定致しました。

大会を主催する朝日放送テレビ株式会社と、大会を主管する一般社団法人日本ゴルフツアー機構では、ギャラリー・選手・ボランティアの皆様の安心・安全確保を最優先に、大会開催について慎重に協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウィルスの世界的流行が現在も続いている状況を重く受け止め、感染防止に向けた取り組みが大切な時期であり、協議の末、誠に残念ではございますが中止の判断を致しました。

開催を楽しみにして下さっていたファン、ボランティアの皆様、ならびに開催に向けて準備をしていただいた多くの関係者の皆様に深くお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

朝日放送テレビ株式会社
一般社団法人日本ゴルフツアー機構


 
 

Information

  • JGF


閉じる