【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】48thフジサンケイクラシック無観客開催決定

48thフジサンケイクラシック無観客開催決定のお知らせについて、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご回復を心よりお祈りし、お亡くなりになられた方とご親族、関係者の皆様に深く哀悼の意を表します。また、最前線で治療に当たられている医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

さて、ジャパンゴルフツアー「48thフジサンケイクラシック」は、富士桜カントリー倶楽部(山梨県富士河口湖町)にて、9月3日(木)から6日(日)までの4日間に渡って開催するべく、準備を進めております。新型コロナウイルス感染症拡大への懸念から、大会の開催に関しては慎重に検討を重ねて参りましたが、ギャラリー、選手、大会関係者の皆様の安全確保等の観点から無観客で開催することと致しました。大会開催に際しましては、プロゴルフトーナメントの運営の指針となる「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に則り、できる限りの感染予防対策を取り、選手・キャディ・大会関係者は、PCR検査を全員実施する予定で準備を進めております。

なお、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況等、事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

なお、大会概要、テレビ中継等の詳細は48thフジサンケイクラシック大会公式サイト及び日本ゴルフツアー機構ホームページにてご案内いたします。

フジサンケイグループ
一般社団法人日本ゴルフツアー機構


 
 

Information

  • JGF
    Kyoraku
    トーナメント観戦チケット発売中!


閉じる