【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】第51回デサントレディース東海クラシック無観客開催決定

第51回デサントレディース東海クラシック無観客開催決定のお知らせについて、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

この度の新型コロナウイルス感染症の蔓延により身体的あるいは生活に影響を被っておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、最前線で治療に当たられている医療従事者、感染拡大防止に日々ご尽力されている行政機関の方々に深く感謝申し上げます。不安な日々を過ごされている皆様におかれましても、一日も早い事態の収束を心よりお祈り申し上げます。

さて、9月18日(金)から20日(日)までの3日間、愛知県・美浜町の新南愛知カントリークラブ美浜コースにて開催予定の「第51回デサントレディース東海クラシック」は、ギャラリー、選手、ボランティアの皆様の安全確保の観点から、無観客試合での開催を予定しております。5月20日に「ゴルフ関係5団体新型コロナウイルス対策会議」から発表されたガイドライン等を基に、慎重な協議を重ね無観客開催という結論に至りました。開催に際しては、感染症の専門医や地元保健所などから助言をいただくとともに、適宜PCR検査を行うなどできる限りの感染予防対策を講じてまいります。これまで大会をご支援いただいた皆様、観戦を楽しみにされていたゴルフファンの皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染状況など事態の推移に伴い、大会開催の可否を含めて内容を変更する可能性がございますのでご了承ください。

東海テレビ放送株式会社
株式会社デサント
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会


 
 

Information

  • JGF


閉じる