【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

Information



2020 ニュース

INDEXへ戻る


【トーナメント】カシオワールドオープンゴルフトーナメント2020開催中止決定

カシオワールドオープン ゴルフトーナメント2020開催中止の決定について、以下大会からのリリースを原文で掲載いたします。

--------------

カシオ計算機株式会社、黒潮観光開発株式会社、株式会社テレビ高知、及び一般社団法人日本ゴルフツアー機構は、本年11月26日~11月29日にKochi黒潮カントリークラブにて予定しておりました「カシオワールドオープンゴルフトーナメント2020」の開催を中止することといたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大や社会環境の変化を受け、開催に向けて慎重に検討を重ねてまいりましたが、ギャラリー、選手、ボランティア、大会関係者の皆様の安心や安全の確保を最優先に考え、この度の判断に至りました。

開催を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、ならびに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。主催者一同は、引き続きゴルフ界を応援していく姿勢に変わりはなく、来年の第40回大会を万全の体制で迎えられるよう準備してまいります。何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

カシオ計算機株式会社
黒潮観光開発株式会社
株式会社テレビ高知
一般社団法人日本ゴルフツアー機構


 
 

Information

  • JGF
    Kyoraku
    トーナメント観戦チケット発売中!


閉じる