【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2002/11/21~11/24

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro-Am Day
デービッド・デュバル
ディフェンディングチャンピオン


デービッド デュバル 今年は最悪のシーズンでした。悪かった原因は、色々あるけど、肩をケガしたこと。それと、ドライバーがまっすぐ飛ばずにフェアウェイキープ率が悪かった。腰をケガしたことでスイングを崩し、元のスイングを取り戻すことが出来なかった。入れ以外にも色々とね。

(連覇に向けての抱負)
今週、大会を連覇するためには、ドライバーの調子が良くならないと優勝出来ない。フェアウェイをキープできれば、アイアンはいいからチャンスはあると思う。

(コースの変更について)
フェアウェイバンカーが増えたけど、ティーショットの飛距離が変わる程度かな。特に、18番は、3Wでティーショットする。バンカーとバンカーの間が狭いから、リスクを負うことは出来ない。

(グリーンの状態は?)
去年より良い。去年も良かったけど、今年はもっと速いし、完璧だね。

(1年ぶりに帰ってきて、17番の4パットは思い出しましたか?)
いやー全然。去年、優勝できたから、そんな嫌なことは全部忘れてしまいました。




** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる