【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2002/11/21~11/24

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
タイガー・ウッズ
19位タイ 71-68=139(-3)


(今日の調子は)
昨日より良い。昨日のラウンドの後の練習、朝の練習と構えたときのフィーリングが良かったし、ほとんどフェアウェイキープできた、全体的に、ゲームプランは良い。

そのかわり、パットが全然。距離感はあっているのだけど、ラインの読みが違っていたり、いいパットでも入らなかったり、最後のバーディパットも打ち切れなっかった。

(4番のイーグル)
セカンドは3W。久しぶりにいいショット、もうちょっとラッキーであれば、2オンしてた。アプローチは13mくらいを、SWでバックスピンをかけてチップイン。

(グリーンの状態)
プロアマ(水曜日)に比べると雨が降ったせいで、ちょっとソフト。但し、スピードが一緒ということは状態が良い証拠。

(これからの攻め方)
今日の様にショットして、パットをもう少し決めたい。スイングがよくなってきたので、自信はあるけど後は、横尾のスコア次第だね。もし彼が今日と同じ様なプレーをすると難しいかも。




** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる