【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2002/11/21~11/24

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Third Round
横尾 要
単独トップ 66-65-69=200(-13)


前半は風を気にしすぎたのと、リズムが早くなってしまって、パーを拾うのが精一杯でした。よく、11番までボギーを叩かなかったと思うくらい。9番なんかも、もう一回やれと言われてもできないくらい完璧なアプローチでパー、逆に11番のボギーで吹っ切れましたよ。パターは3日間とも同じ感じです、1日に1個3パットしてしまうけど、いつもだったらもっと外してる、こんなに入ることはないですね。

(後から追いかけてくる選手は気になりましたか?)
練習場でタイガーが調子良いと聞いていたのですが、あまり伸びてこなかったので、気持ち的には楽です。ただ、クラークはさすがですね。
でも、タイガーは、ジョニーウォーカーで8打差を逆転して優勝したでしょう、彼は「ばけもの」だからまだ、安心できません。

明日は、20アンダーまでいけば、間違いないでしょう。ということは64が必要、64だして負けたらしょうがないでしょうね。あまり、欲をかいてもいけないので、1日5つを目標にして、それがダメなら諦めもつきます。
いずれにしても、自分が伸ばさないと優勝はありませんね。




** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる