【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2004/11/18~11/21

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro Am Day
タイガー・ウッズ

<タイガー・ウッズ>
昨日バックナインを回って、今日のプロアマでフロントナインをチェックしたんだけど、内容はまずまずだと思う。今日はコースの感じを掴むことを念頭において回った。

(コース攻略のポイントは?)

ポイントは2つあって、フェアウェイをキープすること。グリーンが砲台で難しいから手前5~6mに乗せてバーディパットを狙うこと。

スイング改造に取り組んできたけど、いくつかのポイントで着実に良くなってきているよ。ここ4試合で2位が3回で、調子が悪いと思っていた試合でも9位だったし。
今の状態は98年と同じゴルフをしているかな。翌年いい結果を出しているしね。やってきたことは間違ってないと自信を持っているよ。

(トレーニングについて)
毎日良いコンディションを保ち、上達して行くためにもトレーニングは必要だよ。ゴルフはスポーツだと思っているしね。おろそかにできない。


(結婚して何か変わりましたか?)
結婚したからと言っても特に変わりはないよ。つき合いも長かったし、この人とならと思って結婚してるし。

(心がけていることはと聞かれ)
常に勝つことだよ。(笑)今まで日本では勝ってないけど、この素晴らしいトーナメントの優勝者として名前を刻みたいと思っている。

Final Round
タイガー・ウッズ 崔 京周 川岸 良兼
Third Round
タイガー・ウッズ 尾崎 直道 川岸 良兼
Second Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 クリスチャン・ペーニャ
First Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 -
Pro Am Day
タイガー・ウッズ トーマス・ビヨン -

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる