【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
ジム・フューリク
単独首位 67-64(33-31)=131(-9)


ジム・フューリク
今日は良いプレーが出来て良かった。明日からもこの調子でバーディを一杯とり続けて、良い位置をキープできる様、良いプレーをしたいですね。
パターの調子がよいのは事実ですね。長いパットも良く入ってますから。しかし、一番大きな要因は、ショットがグリーンの正しい位置に着けられている事でしょう。ここのグリーンは難しいですから、奥に付けると大変なことになります。
手前の上りのラインにつけることでアグレッシブに打てました。
そのおかげで良いスコアになったのだと思います。 もともと自分はパワーで勝負するタイプではありません。ショットの正確性で勝負をするタイプですから、こういったタイトなコースは向いていると思っていました。
距離もそんなに長いということはありませんが、感覚的には短いということはないし。フェアウェイはタイト。グリーンは世界でも難しいレベルにあり、傾斜も大きく奥からのパットは注意が必要となります。

疲れですか?海外からの参戦ですし、長距離を移動してきましたからそれなりに。でも、とても温かく迎えてくれましたし、それが良いプレーが出来ている要因の一つとなっています。
体のケアですか?多少はやってますよ。
タイガーやビジェイほどではないですが。
転戦の最中ではフィットネストレーラーで、トレーニングとコンディションを整えています。
スイングは基本的には変えていませんが、細かい部分では常に上達と進化を目指し調整して積み重ねていきますが、「ユニークなスイング」というのは変わっていないと思います。

この試合には勝ちに来ています。とにかく良いプレーをして日曜日には優勝を狙う位置にいるつもりです。
明日、一緒に回る2人は良い友人だし、何度か一緒にラウンドしたことがあるから楽しみです、楽しいラウンドになりそうですね。

スコア

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる