【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Second Round
タイガー・ウッズ
2位タイ 65-67(34-33)=132(-8)


タイガー・ウッズ
ショット、パットともに昨日のようにはいきませんでした。
これから練習場で調整します。明日は大丈夫でしょう。
ドライバーの不調ですか?たしかに結構引っかけていましたが、ショット自体は上手く打てていますから、明日までには何とかなるでしょう。 結果としては良かったと思います。
長いパットも入っていますし、満足しています。
明日、一緒ラウンドする3人との組は久しぶりですね。皆仲が良いですから、楽しみです。

(グリーンが難しいと聞いていますがどうですか?)
まぁ、4月にラウンドしたら難しいでしょう(笑)
どう感じるかは選手それぞれです

あと2日、これくらいのペースで伸ばせれば・・・。でも3人とも調子が良いですし、後から伸ばしてくる選手もいますから安心はできません。しっかりやるだけです。
優勝したことがあるコースというアドバンテージは、デュバルとフューリクには通じないでしょう。
デュバルも勝っていますし、フューリクもこのコースに合っていますから。しっかりショットして、しっかりとしたパットを続けるのみです。
勝つことが好きだから、勝ちたい。それだけです。


スコア

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる