【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2004/11/18~11/21

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

First Round
横尾 要
単独2位 34-34=68(-2)


<単独2位 34-34=68(-2)>
自分にとってこのスコアは上出来だよ。今日の天候、コンディションを考えると満足です。タイガーの5アンダーは僕には無理です。もうチョット飛ばないと無理ですね。

今日のコンディションではイーブンパーで上がれば充分と思っていたので、アンダーパーは満足。

過去7回くらい出ているけど1番寒かったし、雨が降って下がぬかるんでいて今までのコースとは全然違うコースだった。2ndの距離が残ってフェアウェイウッドばっかりだったけど、その割には良くしのいだと思う。長いパットが入ってくれて助かった。自分でもビックリしている。


(前の優勝年も初日が雨でしたと聞かれ)
こんなにひどくはなかったですよね。初日いいスタートがきれてそのまま優勝した訳ですけど、今年はタイガーに3つも離されてしまったし、相手が相手ですから。
バーディの数は負けていないんですけど、ノーボギーはすごい。
自分としてはここからあまり落ちないよに頑張りたい。
<スコア>
Final Round
タイガー・ウッズ 崔 京周 川岸 良兼
Third Round
タイガー・ウッズ 尾崎 直道 川岸 良兼
Second Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 クリスチャン・ペーニャ
First Round
タイガー・ウッズ 横尾 要 -
Pro Am Day
タイガー・ウッズ トーマス・ビヨン -

** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる