【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro Am Day
マイケル・キャンベル

マイケル・キャンベル
ダンロップフェニックストーナメントに参戦するのは10年ぶりです。素晴らしいトーナメントだと思っています。
最後に日本に来たのはWGC(ワールドカップ)ですね。
富士山の麓、南アフリカのグーセンとエルスに負け、2位になりました。
ですから、日本に来ることについては良い思い出がたくさんあります。

全米オープンにニュージーランド人として約40年ぶりぐらいに優勝しました。
メジャーに優勝したあと、10日間帰国しました。目的はトロフィーを見せることとニュージーランドのゴルフ界をサポートしてくれるスポンサーを探すことです。

優勝してから、ニュージーランドでの生活は変わりました。
全米オープンに勝ったことで、ゴルフ以外の時間が忙しくなってきました。
自分の時間の管理を要領よくこなさなければいけないなか、自分のマネジメント会社のIMGは良くやってくれていると思います。
変わったことと言えば、全米オープンに優勝したことで、先輩のゴルファーにも敬意をはらってくださるようになりました。
私自身も全米オープンの前にはツアーで優勝するなんて思っていませんでした。

タイガーについて
全ての選手はタイガーと比べます。タイガーは何でも完璧に「こなし」ますから。
だからこそ、全米オープンに勝てて気分が良かった。
明日とあさって、彼と同じ組なので、彼には勝ちたい。
でも、いつも彼とプレーをするときには、彼は紳士的ですよ。

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる