【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2006/11/16~11/19

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro Am Day
パドレイグ・ハリントン

<パドレイグ・ハリントン>

初出場でしたが、ラウンドしてみて非常に素晴らしいコースということがよく分かりました。
大会もとても素晴らしく、今からとてもわくわくしております。


トレーニングを続けているので調子は良いです。過去に怪我をしたこともありましたが、今は影響もなく、体調もゴルフも良い状態です。
基本的にはシーズンオフなのでハードなトレーニングは控えていますが、充分良いプレーが出来る状態です。


プロになって10年になります。
積み重ねてきた練習により上達し、今に至りました。なにかが変わったというようなことはありません。
あえて言えば、年を重ねる毎にメンタルの部分が強くなったり、様々な経験を経て強くなっているのだと思います。


☆ヨーロピアンツアー賞金王になったことについて
年間のトーナメント数は多く、良いときもあれば悪いときもある。経験はもちろん必要ですし、メンタルこそゴルフにとっては最も重要な部分です。
疲れたときは無理をせず、しっかり休んでいます。結してやりすぎないこと、追いつめすぎないことが大事ですね。


Final Round
パドレイグ・ハリントン タイガー・ウッズ 深堀圭一郎 -
Third Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 谷口拓也
Second Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 イアン・ポールター
First Round
片山晋呉 タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン G・フェルナンデスカスタノ
Pro Am Day
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 中嶋常幸 星野英正
谷原秀人 - - -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる