【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2006/11/16~11/19

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

First Round
タイガー・ウッズ
3位タイ 34-33=67(-3)


<タイガー・ウッズ>

今日のプレーはいろいろありましたが、最初の内はショットが悪く、なかなかスコアが伸びませんでした。
何とかこらえる我慢の一日となりました。


18番の2ndは、ラフが深かったけど順目だったのでグリーンを狙いました。
目の前に木もありましたけど、木の横から打てる状態でもあったので。
ミスをしてもなんとか良いところに止まると思い、挑戦しました。


No.13※では、前の組がいるのに打ち込んでしまって、自分でもびっくりしました。
前に打った谷原選手が刻んだので、フォアキャディを確認せずに打ち込んでしまいました。
本当にごめんなさい。


今日はあまり良いとも悪いともいえない感じでした。
内容としては前半ショットが悪かったのにもかかわらず、3アンダーで回れたので良かったと納得しています。
ショットでミスをしても良い場所に止まっていたので、勢いも崩さずプレーが出来たと思います。
片山選手の5アンダーは、今日のコンディションでは素晴らしいですね。


新しいボールを昨日はテストで使ってみたけど、まだ本番で使用するのは早いと判断し、今日はいつものボールを使いました。


※No.13は左ドックレックの332ヤードPAR4。ティからショートカットでグリーンが狙える。
背の高い木がホールを囲っており、かつ高低差もあるため(グリーンの方が高い)、キャリーで280Y必要と言われている。
なお、この行為に関してはマナー違反ということで、特別なペナルティは設けられていないため、今回はお咎めなしとJGTOの見解。


<scorecard>

Final Round
パドレイグ・ハリントン タイガー・ウッズ 深堀圭一郎 -
Third Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 谷口拓也
Second Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 イアン・ポールター
First Round
片山晋呉 タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン G・フェルナンデスカスタノ
Pro Am Day
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 中嶋常幸 星野英正
谷原秀人 - - -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる