【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2006/11/16~11/19

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

Pro Am Day
タイガー・ウッズ

<タイガー・ウッズ>

今週、宮崎に来てこのコースを今年初めてラウンドしました。
過去3回出ていますが、昨年と比べるとラフは深いですね。
グリーンは速いし、いつ来てもコンディションは最高だと思います。選手とって誰にでもフェアなセッティングになっています。
誰にとっても試練は訪れるでしょうが、4日間良いプレーをしたいですね。


先週は中国で試合がありましたから時差はありません。
4日間のうち、2日間は良いプレーが出来ましたが、つまらないミスが多かったですね。
これでは優勝できないのも仕方ありません(2打差の2位)
ただ、最終日は良いラウンドが出来たので、今週に向けて非常に良いイメージで来ることが出来ました。


今年はコース上で非常によい一年でした。一年を通してどんどん良くなる感じでした。
メジャーでも結果を出せましたしね。
年の初めに取り組んだ、イメージと実際のスイング、インパクト、フォローの差を少しずつ修正してきた結果が6連勝にもつながったんだと思います。
先週の結果を踏まえても、最終日に満足のいくスコアを出せているので、今週もスコアを出せる自身があります。
いつ来てもこの大会はとても素晴らしい。
出場選手も今年選りすぐりの強い選手が集まっていますから、是非見に来て欲しいですね。


Final Round
パドレイグ・ハリントン タイガー・ウッズ 深堀圭一郎 -
Third Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 谷口拓也
Second Round
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 片山晋呉 イアン・ポールター
First Round
片山晋呉 タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン G・フェルナンデスカスタノ
Pro Am Day
タイガー・ウッズ パドレイグ・ハリントン 中嶋常幸 星野英正
谷原秀人 - - -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる