【告知】サーバメンテナンスのため、8月16日22時から17日4時までサービスを停止いたします。予めご了承ください。

大会情報

ダンロップフェニックストーナメント

フェニックス カントリークラブ/宮崎県2005/11/17~11/20

ライブスコア

出場選手 ペアリング ホールデータ ホールバイホール ライブバトル

REPORT
R1
R2
R3
FINAL
SCORE
R1
R2
R3
FINAL

 
 
PLAYER INTERVIEWS

First Round
立山 光広
6位タイ 68(-2)


良いスコアだね。内容はあんまりだったけど。
先週の余韻が今日のスコアにつながっていると思います。
今週も楽しみです。今週は虎(タイガー)でしょ。
先週のダレンより強いしね。

調子を万全にしてから、タイガーとは戦いたいです。



田中 秀道
6位タイ 68(-2)


前半は2オーバーでした。風邪のせいにしないようにプレーしました。
今日は辛いスタートですね。
久しぶりの日本でのプレーでしたが、踏ん張るところはお見せできたかと・・・。
ショットも荒れていましたがフィーリングは悪くないですよ。15番で1m半のパーパットを入れてから調子が上がりましたね。
2年ぶりの日本の大会で、ギャラリーもたくさんついて頂いて、楽しくラウンドできました。



深堀 圭一郎
37位タイ 74(+2)


明日以降巻き返します。
先週、体調が悪かったこともあってのスコアだったと思いますが、ただ単にショットが当たっていなかったかもしれません。ただ、少しずつは良くなっているので、明日以降は、もっと良いスコアが出ると思います。
片山さんの欠場?盛り上げたいという気持ちはあるでしょうけど、仕方ないですよ。体が大変なんだと思います。
でも来週は大丈夫でしょう。

Final Round
タイガー・ウッズ 横尾要 ジム・フューリク  
Third Round
タイガー・ウッズ ジム・フューリク デイビッド・デュバル 横尾要
平塚哲二      
Second Round
ジム・フューリク デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ -
その他注目選手のコメント
First Round
デイビッド・デュバル タイガー・ウッズ ジム・フューリク 横田真一
近藤智弘 その他注目選手のコメント
Pro Am Day
タイガー・ウッズ マイケル・キャンベル コリン・モンゴメリー -


** トッププレーヤーコメントインデックス **
 
 
  • JGF

Information



閉じる